汎用ヒト型決戦遊具はじめました。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ROBOXERO(77) 対疫魔迎春用特殊装備-1
2012年10月20日 (土) | 編集 |

怖くて計算していませんが、ロボゼロのベースだけで14万円。工具やロボサバその他を合わせれば20万円はとっくに投資してしまっていると思います。

そこまで投資してしまうと、
名目が汎用ヒト型決戦遊具とはいえ、いつまでも遊具としてだけ運用していてよいものか?という家庭内世論も当然沸き立ち始めます。
世論を放置しつづければ、いずれ「遊事費削減」という事態も余儀なくされ、最悪、RX計画自体が中止に追い込まれてしまいます。
この危機を打破するために、先手を打ち、その存在意義・実用性を世間に広くアピールする必要があります。




そこで急遽計画されたのが「対疫魔迎春用特殊装備 X-DIFENCER(形式番号 FXA-4.401)」です。
通常の装備では対応困難な疫魔を追い払い、家庭を防衛。よいお正月を迎えるためのシステムです。

飾るだけでも十分な威力を発揮できるこの装備を、
RXシリーズが装備し、さらに動力を供給することで、
これまでにない破魔効果・祝賀効果が得られるのです!


さっそく、ジャブロー基地があるとされるアマゾンから特殊装備の最重要パーツが届きました。
th_CIMG1142.jpg
(X-DIFENCERのパーツ[左]とRXシリーズのXENNY[右]。)

ちょっと小さめでしたが、なんとかなると思います。(代金1,890円~)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
