汎用ヒト型決戦遊具はじめました。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ROBOXERO(58) ジェダイの教え
2012年08月31日 (金) | 編集 |

Dr.GIY氏よりネット経由ですが直々にジャイロ設定を教えていただきました。
前進走行、後退走行がすこぶる安定しました。
面白くてラジコンのようにつったかつったかと走らせて時間をつぶしてしまいました。



もろもろモーションづくり。
最悪、前90度以内のパンチがあればなんとかなるので、
そこを中心に作成できました。



♪チロリロ〜プチッ

え?



ハードに遊びすぎたせいか、基盤が逝ったかも・・・。
こんな事もあろうかと予備で買っておいた基盤をためし、うまくいけば出場します。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
最近BTにハマってて動作には全然手をつけてません。
どんな風にどうするとGOODなんでしょう!?
私も教えて頂きたいです(^^)
2012/09/04(火) 11:46:04 | URL | micono #-[ 編集]
ブログ更新しました!Dr.GIYさんのサイトで公表されている数値そのままで、ピッチ係数7、ロール係数8です。
2012/09/05(水) 02:43:22 | URL | 二名川 #-[ 編集]
ありがとうございます。
GIYさんと同じでしたか。
私は腰の上に付けましたが、GIYさんや、二名川さんは下ですよね。
それが私の係数との違いなのかな??
ところで、二名川さんはお仕事があるような感じでFacebookに書かれてたみたいですが、「Dr.GIYのロボXEROサポート会」へ行けそうですか?私申し込みました(^^)
2012/09/06(木) 01:46:42 | URL | micono #-[ 編集]
なるほど!取り付け位置の違いには、気づきませんでした。
練習会、80%ぐらい行けそうなのですが、まだ出張の予定が見えません。
ろぼとまも初めてなので、ぜひ行きたいと思っています。
その時は何とぞよろしくお願いします。
2012/09/06(木) 09:02:18 | URL | 二名川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
