汎用ヒト型決戦遊具はじめました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロボワンライト公認の件
2012年08月20日 (月) | 編集 |

ロボワンライトの公認の件はちょっと怪しくなってきました。
ロボワン事務局、デアゴの両方とメール連絡が取れましたが、
デアゴからロボワン事務局への申請が滞っているようです。



それとは別の話として、
ロボワンライトの公認ロボリストがアップされています。

それを見てギョッとしたのですが、
JO-ZEROの無線は「RT社製Wiz-XR-RCB-C」が指定となっております。
自分の使ってる「VS-C1+REV-1」と違うものなので、
いくらぐらいの機器かな?と調べて見ますと、すでに販売終了でした。



どういうことかとJO-ZEROの本家サイトを確認にいきますと、
6月にアップされており、ファームウェア書き換えで「KRC-2AD」に対応する仕様とのことです。
気がつかないうちにそんな事になっていました。



一応VS-C1の許可もお願いしておりますが、ロボゼロが公認されたとしても、手元の機体での参加はかなり難しそうです。
不要なパーツを外して999gになるようにし、手を短くする準備覚悟をしておこうと思います・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
