汎用ヒト型決戦遊具はじめました。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ROBOXERO(34) アナログカメラ-2
2012年07月11日 (水) | 編集 |

ちょっとくじけそうです。
IMPULSE(6TNH22A)を再充電してカメラに繋ぎ計測してみたところ、持続時間は約6分。
満充電で9.6Vぐらい出るのですが、電圧が9.2Vぐらいまで下がると発信をやめてしまいます。
悔し紛れに9V電池直列繋ぎで試してみましたが、こちらは当然のごとく1時間以上持ちました。たぶん2時間ぐらい行けそうです。



将来的には勉強してカメラ側の電圧装置をいじる必要がありそうです。
直近では充電池ではないタイプの9Vを使うか、
重量無視の9V×2個で運用かなと思っています。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
