FC2ブログ
汎用ヒト型決戦遊具はじめました。
ブランクあきましてすみません
2007年11月20日 (火) | 編集 |

ブランクあきましてどうにもすみません。
CHPで気持ちよく遊ぶべく部屋の片づけの最終局面に入っております。
以前、「やることリスト」を作ってリストの項目を消すように部屋を片づけると思ったよりはかどる!と書きましたが、それだと項目を全部消しても部屋が片づいていないことがあることがわかりました(笑)
というわけで、一体このコマゴマとした最終アイテムたちがどうやったら片づくのかと真剣に考え、結果「帰る場所を作る」という行為が足りなかったことに気が付きました。片づけるべき場所がないから、いつまでもコマゴマとしたアイテムがジプシー化するのでありました。



それと、本もいろいろ捨てたいのですが、捨てる前に読むという行動もやっています。困ったことにゲームも同様で、CHPより先に消化するべきゲームが発生して楽しんだりしています。



院某論関係。
あれが治作じえんテ口だ(たとえばリョカッキの衝突していない7番ビルが崩れたのはさすがに誰が見てもおかしい)ということはかなりメジャーになった話ですが、
これから1ヶ月後前後にまたメリカ内でテ口が起きるととあるブログで流布されています。そしてそれもまた治作じえんで、衣RUN攻撃の口実にされるそうです。
この手のものは噂を広めると案外おきなくなったりするもののようなので、不確定なデマ情報という段階のようですが書いてみました。のんびりCHPで遊べる平和な時間が続きますように。ぺこり。

スポンサーサイト